人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジャママきまぐれ日記

愛犬OJALYを中心としたきまぐれ日記です。
オジャは元気です
すっかり間があいてしまいましたが、オジャは元気です。
相変わらず頑固で、文句は多く、私へのストーカーはヒドイですがね。
まぁ、それまた可愛いんですが…。

先週の金曜日(25日)の夜から、甲府に来ています。
オジャたちが厚木から来るのと、私が仕事から帰るのと、どちらが早いかギリギリのところでしたが、急な仕事が入ってしまい帰るのが遅くなりました。
そんなわけで、オジャたちの方が早く家に着いたので、先に入っていてもらいました。

到着後30分くらいは、アチコチ匂いカギカギで忙しかったようですが、それも終わればすっかり慣れたもので、のんびりマッタリです。
オジャは元気です_b0287760_1183323.jpg
気持ちよさそうでしょ?

それにしても半端ないストーカーです。
ちょっと姿が見えなくなると、フニュフニュ、フンフン凄まじい文句です。
トイレに行くのも、『トイレに行ってくるから待っててね。すぐ戻ってくるからね』と何度も言い聞かせてからです。
お風呂に入るのも同様で、『お風呂に入ってくるからね。待っててね。』と。
全ての行動に言い聞かせが必要です。
まぁ、言い聞かせて行っても、文句ですがね(^-^;

お散歩は厚木では考えられないくらい軽快です。
雨でもお構い無く…。
向こうでは、少しでも顔に雨が当たったら動かなくなるのに、こっちでは雨だから帰ろうと言っても、『帰りません、まだ行きます』と引っ張って動きません。
なんなんだろうね~。

でも楽しそうにお散歩してるし、足腰のためにも良いね♪

朝のお散歩から帰ってきてからの写真です。
視線の先には何があるのかな?
オジャは元気です_b0287760_11195492.jpg
お顔も胸も脚もスッカリ白くなったでしょ?
by ojaly | 2013-10-29 23:58
<< 今日のオジャ 13歳になりました。 >>


by ojaly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
衣装持ち
at 2014-12-07 23:02
ご報告
at 2014-10-23 23:35
公園に行ってきたよ♪
at 2014-09-14 19:12
何ヵ月ですか? えっ(・・;)
at 2014-08-24 22:00
14歳になりました
at 2014-08-21 20:00
記事ランキング
画像一覧