人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジャママきまぐれ日記

愛犬OJALYを中心としたきまぐれ日記です。
元気です
またまた、かなり空白期間が長くなりましたが、オジャは元気です。

腎臓の状態も正常ではないながらもソコソコ安定しています。
脚が痛い時もあるけど、ちゃんと毎日3回お散歩に行ってます。
お耳がかなり遠くなり聞こえないことが多くなってきてはいるけど、都合の良いことは聞こえて都合の悪いことは聞こえない便利なお耳です。
足腰が弱ってきているのは確かですがね。

今、全国的に豚さんの下痢が流行しています。
ニュース等で放送されたり新聞に載ったりしているから、知っている方も多いかもしれません。
私の仕事は、それにちょっと(?)関わっているので、少し前までバタバタしてました。
夜や休みの日に急に呼び出されたり…。
でも、落ち着いてきました。

今日は久々に公園に散歩に行きました。
普段の散歩道では、あっという間に帰ってくるオジャですが、公園に行くと元気100倍です。
元気です_b0287760_122126.jpg

尻尾がクルンとならなくなりましたが、まだまだ若い顔になります。
元気です_b0287760_1224169.jpg

元気よく歩いてきました。

帰ってきたら、氷の催促です。
元気です_b0287760_1244510.jpg

冷蔵庫の前で…… 早く、くださいな!
元気です_b0287760_1252196.jpg

ねぇ~早く!
元気です_b0287760_126311.jpg


若い顔になるときと、年寄りの顔になるときがあり、ホントに不思議です。
今日の顔は13歳9ヶ月には見えないでしょ?
って、飼い主バカですかね。

氷を食べて夕食を食べたらグッスリでした。
元気です_b0287760_1301734.jpg


久々に書いたら、画像のちょうど良い大きさを忘れてしまいました。
もっと小さくしていたみたいですね。
でももうやり直す気力はないので、今日はこのままにします。
by ojaly | 2014-05-31 23:10
<< 何がどう違うのか??? オジャサンタ >>


by ojaly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
衣装持ち
at 2014-12-07 23:02
ご報告
at 2014-10-23 23:35
公園に行ってきたよ♪
at 2014-09-14 19:12
何ヵ月ですか? えっ(・・;)
at 2014-08-24 22:00
14歳になりました
at 2014-08-21 20:00
記事ランキング
画像一覧