人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジャママきまぐれ日記

愛犬OJALYを中心としたきまぐれ日記です。
衣装持ち
皆さん、先日はいろいろありがとうございました。

12月10日はオジャの49日です。
早かったような遅かったような…。

その49日を前に、オジャが着ていた洋服を整理しようと思ったら、まぁ出てくる出てくる・・・(^^;

ごみ袋1つじゃ入りきらないくらいでした。
せっかくだから、記録を残そうと思いオジャの前に並べてみました。
衣装持ち_b0287760_22541030.jpg

スゴイ量です。
何着あったと思いますか???

なんと、72着。
よくもまぁ、こんなに・・・。
夏用の直射日光避けの薄い服から、真冬用のコートまで。
浴衣や着物、サンタさんもあります。

1番のお気に入り(赤いチェックのダッフルコート)はオジャに着せて送ったので、それを合わせると73着です。
探せばまだ出てくると思うので、少なくとも73着ってところです。

並べてある72枚のうち、オジャ母の手作りが12枚。
中でもこの4枚はかなりの力作です。
衣装持ち_b0287760_22551027.jpg
全て手編み。ホントによく作ったね。

オジャ母が編んだこの4枚のセーターと夏用の1枚、そして浴衣1枚は処分せずにとっておくことにしました。
その他、私が好きだった洋服1枚と誕生日ごとに着て写真を撮っていた服1枚。
そして、オジャが最後に外の空気を吸った10月20日に着ていた洋服もとっておくことにしました。

残りは勿体ないけど、処分することにしました。

オモチャも同じように並べて写真を撮ろうと思いましたが、甲府の家にたくさん置きっぱなしなので、それを持ってきてからにすることにしました。
オモチャは200個はオーバーするでしょう。
by ojaly | 2014-12-07 23:02
<< ご報告 >>


by ojaly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
衣装持ち
at 2014-12-07 23:02
ご報告
at 2014-10-23 23:35
公園に行ってきたよ♪
at 2014-09-14 19:12
何ヵ月ですか? えっ(・・;)
at 2014-08-24 22:00
14歳になりました
at 2014-08-21 20:00
記事ランキング
画像一覧