人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジャママきまぐれ日記

愛犬OJALYを中心としたきまぐれ日記です。
公園に行ってきたよ♪
3連休の中日。
とても良いお天気だったので、久々に公園に行ってきました。
何ヵ月ぶりかなぁ。

足腰がガクガクしながらも、とても楽しそうに歩いていました。
公園に行ってきたよ♪_b0287760_18521371.jpg

あまり無理をさせてもいけないと思い、途中で引き返そうと促しましたが、踏ん張り言うことをききません。
私はまだ行くんだもん!って、ニコニコしながらね。
公園に行ってきたよ♪_b0287760_18564997.jpg
良い笑顔でしょ?003.gif

公園に行くと、張り切っちゃうんだよね。
いつものタラタラ散歩が嘘のよう…。
公園に行ってきたよ♪_b0287760_1915212.jpg
まだまだ行くよ♪って感じでした。
そうは言っても、調子に乗ると、あとが厄介なのである程度のところで帰ってきました。
公園に行ってきたよ♪_b0287760_191667.jpg
また行こうね♪
by ojaly | 2014-09-14 19:12
<< ご報告 何ヵ月ですか? えっ(・・;) >>


by ojaly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
衣装持ち
at 2014-12-07 23:02
ご報告
at 2014-10-23 23:35
公園に行ってきたよ♪
at 2014-09-14 19:12
何ヵ月ですか? えっ(・・;)
at 2014-08-24 22:00
14歳になりました
at 2014-08-21 20:00
記事ランキング
画像一覧